レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2017年、1ヶ月だけ海外でリフレッシュ。



ハロウィーン。

10月31日。
街はハロウィーンで大賑わい。
危険な一日。


ダウンタウンはすごい事になる
って以前から聞いてたから
当然期待してしまっていたわけで
それでもここまでなるとは・・・
すごい。


こんな人がわんさか。

スーパーマンがいたり

マリオがいたり

トランプがいたり

よくわからない人たちもいたり

本気の人もいたり

ジョーカーはトランプのジョーカーをくれたり

骸骨はギターを弾いてたり


でも個人的な一番はこの人。

陽気でハッピーなおばちゃま。
一緒に居た旦那さんらしき人を突き飛ばしてポーズとってくれました。


素敵すぎる時間。
街にいるみんながハッピー。
経験する事をオススメします。


で、当然自分も仮装したわけですが
危険画像になるためお見せできません。
ご覧になった方は奇跡です。
もはや姿に意味なんてありません。


来年のハロウィーンはもっと堅実に
そして華やかに飾れるようにします。