レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2017年、1ヶ月だけ海外でリフレッシュ。



サンクスギビングデー。

10月12日。
今日は感謝祭。
ということでターキー。


ホームステイなのでディナーは皆でわいわいと。
ターキーが美味しいのはもちろんのこと、
サラダもポテトも美味しくて、貴重で楽しい経験。

でも
個人的には昨日の方が面白くて楽しかった!


昨日はバンクーバーに住んでいるお友達の家へ。
そしてサンクスギビングパーティー。
朝から準備をしてくれていたとのことで
ターキーもサラダもポテトも
どれもこれも美味!!

デザートのパンプキンパイなんて
これでもか!っていうくらいに美味しかった!!

バンクーバーに来てから一番の、
とっても素敵な時間。
久しぶりに飲んだお酒が美味しくて
みんなで見たウルヴァリンが面白くて
言葉がいまいちわからなかったのは自分のせいだし
サンクスギビングデーに感謝。


お世話してくださった皆さん、
本当にありがとうございました。


日本でもサンクスギビングデーが広まればいいのになー。
こういうものは、いい所取りをするべきじゃないのかな。


皆でハッピーな時間を!!