レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2017年、1ヶ月だけ海外でリフレッシュ。



宿探し。

昨晩から前橋へ。


Jazz研時代の友人と久しぶりの宴。
よく遊んでいた7年前と何も変わらず
くだらない話で盛り上がって
楽しい時間を満喫。


今朝はまた別の大学の友人とお茶して
ガチャピンとムックのかわいいタオルをもらって
カナダでアピールを約束。
そしてユニクロとかケヤキウォークで買物。
気軽に色んな話が出来るっていいものです。



そして佐野に帰ってきてからは
地元の友人とお茶をして
家に帰って家族でお寿司を食べて
大阪の友人からきた送り物を開けて
まっくろくろすけ
が出てきて吹き出して
妹とユニクロへ。
今日は2度目。


レディースのフリースを買いました。


そしてようやく
カナダで最初の5日間の宿を予約。


VancouverのSeymorという場所にあるらしい。
一体どうやっていけばいいのでしょう。
そして部屋は男性2名のDormの部屋。
いわゆるドミトリーだと思うけど・・・
なんだろう、Dormって。


ホテル、結構高い。
沖縄より、大分高い。


ちょっとだけお金が苦しくなりそうな予感。


でも
ワクワク。