レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2015年、無限の選択肢を狭めよう。



宿探し。

昨晩から前橋へ。


Jazz研時代の友人と久しぶりの宴。
よく遊んでいた7年前と何も変わらず
くだらない話で盛り上がって
楽しい時間を満喫。


今朝はまた別の大学の友人とお茶して
ガチャピンとムックのかわいいタオルをもらって
カナダでアピールを約束。
そしてユニクロとかケヤキウォークで買物。
気軽に色んな話が出来るっていいものです。



そして佐野に帰ってきてからは
地元の友人とお茶をして
家に帰って家族でお寿司を食べて
大阪の友人からきた送り物を開けて
まっくろくろすけ
が出てきて吹き出して
妹とユニクロへ。
今日は2度目。


レディースのフリースを買いました。


そしてようやく
カナダで最初の5日間の宿を予約。


VancouverのSeymorという場所にあるらしい。
一体どうやっていけばいいのでしょう。
そして部屋は男性2名のDormの部屋。
いわゆるドミトリーだと思うけど・・・
なんだろう、Dormって。


ホテル、結構高い。
沖縄より、大分高い。


ちょっとだけお金が苦しくなりそうな予感。


でも
ワクワク。

Remove all ads