レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2017年、1ヶ月だけ海外でリフレッシュ。



Dear Doctor.

Dear Doctor.

観てきました、近所の映画館で。


西川美和監督作品は「ゆれる」しか観てないけど、
今回のはストーリーが分かりやすいし観やすかった。


何となく物足りないような気もしたけど
複雑な設定や展開が多い最近の映画では
このくらいがちょうどいいのかもしれない。


いくら必要な嘘であっても
嘘を突き通すのって大変。
なるべく嘘をつかない人生が良いな。
なんて思いつつ。


この作品、キャストが好き。
鶴瓶は自然。役にピッタリ。
やっぱり瑛太はカッコよくて演技も上手。
香川照之は さすが の一言。
井川遥はイメージが変わって素敵。


どうやらモントリオールに行くようで。
羨ましい限り。


今からジムへ行ってきます。