レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2017年、1ヶ月だけ海外でリフレッシュ。



松本到着。

予定より早く松本へ。


というのも、電車で寝過ごしたのが原因。
奈良井で降りるつもりが、気づいたら塩尻。
おかげ様で大分距離を短縮。


結局、
落合川ではなく坂下という町まで走ったけど、
6号線の坂ときたら・・・
泣きそうでした。脚の悲鳴が聞こえました。


途中、小学生からおばあちゃんまで
いろいろな方に道を教えてもらって
心から感謝。



無事に松本に着いてから、
小松の牛乳パンを食して満足。
これは外せない任務みたいなもの。


上高地でバイトをしてた時からずーっと大好物。
甘すぎるけど美味しい。

松本に来ましたら是非。
ただ、ひとりでひとつは飽くので
二日かけて食べます。


これから長野の同期と会って
飲みに行く予定。