レンズの思考。

Lensの思考。

平和な日常を、気の向くままに。

2017年、1ヶ月だけ海外でリフレッシュ。



脱、大阪。

引っ越しが終わり
荷物の処分が終わり
退去の立ち会いが終わり
怒濤の飲んだくれ習慣が終わり
3年3ヶ月間の大阪生活にピリオド。


関西での5年強の期間、
本当に素晴らしい時間を過ごすことができました。
お世話になった皆様、ありがとうございます。



いま、何ともいえない気持ち。

これまで土地を離れるときに、味わったことのない気持ち。


感謝、寂しさ、切なさ、希望、不安・・・


色んな感情が駆け巡って
自分が自分ではないみたい。



出会いと別れ。
別れがあるから出会いがある
とは言うけれど、
大人に近づいたせいかな、繰り返すにはしんどい気がする。



一体、昨日までの元気はどこへやら。
色んな方からのメールで、相当切ないモード。
自分らしくないのが嫌。
でも、
たまにはおセンチになってもいいじゃないか、うん。



さて、
名古屋へ行こう。